読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COLOURS

平成元年生まれのオタクの徒然日記

二次元と三次元 -27歳独身女の婚活- ②

婚活 アニメ

 今期はあんまりアニメ観てません。ACCAとうらら迷路帖くらい。ACCAは元々原作ファンで、最初は「主人公下野さんか……合わないな……」って思ってたけど、観てるうちに「なんてピッタリなんだろう……」と思うようになりました。そっか……ジーンってこんな奴だったんだな……。そしてやっぱりオノナツメさんの男性は色気が迸ってますね。アニメで改めて「なにこの人かっこいい」って人が結構多くて楽しいです。うららは前情報ゼロで観てるけどとてもかわいくて良い。四人ともとってもかわゆい。先生もお母さんもかわいいよ

 

 さりとて三次元。三次元の俳優がぁぁ、とかいう話ではなく、実生活の悩み。先日、友人の前の職場の店長さんと飲みに行ってきました。その前の日は、小学校一年からの友達に、彼女の結婚式の招待状をもらって、その夜のLINEで「そのままでいいんだよ!」と励まされ、リアルに枕を濡らしました。

 店長さんは3つ年上で、2歳下の弟さんと7歳下の妹さんがいるそうな。一緒にカウンターで飲んでて、特に不快感はなかったけれど、この後続くのかはどうも未知数。あちらは電車で1時間くらい離れたところに住んでいるし、私は土日休み、あちらはシフト制。あちらがこちらに合わせてくれる気がないとどうしようもない。取り敢えず様子見しようと思っているけれど、このままフェードアウトというのも充分あり得る。ふつうの恋愛ってどうすれば良いんだろうなぁ