COLOURS

平成元年生まれのオタクの徒然日記

二次元と三次元とリアル

 「リアルはクソゲーだ!」と言っていた某漫画のキャラをふと思い出す今日この頃。現実と向き合うのって大変だよね、と最近よく思う。

 

 アプリ版が配信されてから細々とやっていたとうらぶ。暫くやってない期間もあったけど、アニメ花丸を見て復活して、刀ステの円盤をみせてもらって復活して、友達と同時に刀ミュに嵌ってからは本格復帰しました。とは言え、カンストがーとか言える程では全然ないのでまだまだですな。皆やりこんでるなぁ

 今のところミュのチーム三条偏愛気味。

 

 一週間後にはGRANRODEOzepp nagoyaに参戦します。ライブハウスでスタンディングなんて初めてなんでマジで参戦という心持。紀章さんの誕生日の日もチケットとってるけど、ホテルとかの予約はまだ。コミケ初日なんだよねぇ……どんな感じなんだろう。

 

 Aqoursの西部ドームのホテルは予約したから、あとは友人の結婚式の日のホテルをどうするかと、8月11日、どうするか、ですね。一個ずつやっていこう。